ブログ

🌸春のお花見会✨in内房🌸【ベストスマイル】

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家です☺

昨日は春の暖かさに恵まれ、お花見会を行うことが出来ました手 (グー)ぴかぴか (新しい)

私個人の感想を先に言ってしまうと・・・

【お客様に喜んでもらえて本当に良かった!!わーい (嬉しい顔)

の一言に尽きます☺ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回は、同法人の兄弟施設でもあるデイサービスセンター稲瀬様

のご厚意で、同施設駐車場のスペースを貸していただき、お花見会を行ってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

デイサービスセンター稲瀬様の隣に流れる川沿いには、綺麗な桜がたくさん咲き並んでおり、

物凄く充実したお花見会を行うことが出来ました🌸

あまりに綺麗すぎて、お客様はもちろん職員もテンションがあがっておりました猫2ぴかぴか (新しい)

記念に、お一人お一人の写真を撮影させていただきました📷✨

男性の方も「いや~!これは!大変に満足だ!!👍」とご満悦されていました!

写真の表情からも、伺っていただけると思いまするんるん (音符)

本当に素敵な笑顔です!後ろの桜が素敵な笑顔を更に輝かせます🌸ぴかぴか (新しい)

とても喜んでいただけたので、本当に行けてよかったですdouble exclamation

なにより、場所を貸してくださった上に座れるスペースや、

ご親切にお茶も出してくださったデイサービスセンター稲瀬様。

本当に、ありがとうございました!!!ぴかぴか (新しい)

今回のお花見会は、稲瀬様のご協力もあっての大成功でした!ぴかぴか (新しい)

(当日、稲瀬様は「稲瀬春まつり」のイベントをされていて、ちらっと外から覗かせていただきましたが、とっても楽しそうで勉強になりました!!)

https://www.s-koseikai.jp/blog/30075

お気遣いいただいたこと、この場をお借りしてお礼を申し上げますm(__)m

※外に出るお花見の時のみマスクを外しており、車内では皆様にマスクを着けていただいております




長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました!

今回の行事は全員がベストスマイルでした(*’▽’)

3月もこれで終わりますが、4月はテーマを決めて「あった家」らしさを伝えていけたら良いなと思っています。